2021/03/07 15:20


☆好きな色

パープル系、グレー系。


☆○形より□形や△形が好き。


☆好きなファッション

EGOIST、AZUL、AMERICAN HOLIC。UNIQLOも好きです。


☆和柄やThe Japanese!!な雰囲気も好き。


☆どちらかといえば夜型。
アートは夜に始めたくなる派。
でも早起きも嫌いじゃなくて、早起きしてヨガをしたり朝の空の写真を撮ったりするのが好きです。


☆やっぱり猫が好き。
圧倒的に美しい。ベッタリじゃないけど、必要なときにちゃんとそばにいる感じに惹かれます。


☆音楽は歌詞重視。
歌詞が心に沁みるものならアーティストは問いません。


☆温かいことが好き


☆筋が通った人が好き


☆習うことが好き
学びに無駄はないと思っています。
すぐに役に立たなかったとしても、がんばった分だけ何らかの形になります。気になった時が学び時!


☆好きな言葉
明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。



Lanamikoはこんな人です(*^^*)

共にアートを楽しめる方とのご縁がありますように。

リンク➡ https://linkfly.to/21225RtxVC1