2021/03/21 21:24


インスタでは素敵なアーティストさんをたくさんフォローさせていただいています。

作品はもちろんですが、お人柄に惹かれる事が多いです。
いつかお会いできたらきっとアート以上の学びがあるんだろうなって思います。

このご時世ですから、リアルにお会いできた方はいないのですが、オンラインでめちゃ素敵な機会をいたたいているのは風の時代ならでは。

とある先輩アーティストさんは、独学で勉強し壁にあたったところで、憧れの海外アーティストさんの作品を購入してみたそうです。
そこには制作のヒントがたくさん盛り込まれていたとか!!

憧れの作品をそばに置いて、そこに未来の自分の姿を重ね合わせて成長していったのです。

めちゃくちゃ共感したので、私も見習って実行中です。

いつか誰かの特別なアーティストになれるように、作品と人柄を磨かなければ!

作品の魅力は『造り手の人間力』だと思っています😊